SSブログ

植毛へ向けてのカウンセリング

私の場合はちょっと特殊なケースなのでどこまで
参考になるか分かりませんが一応参考になれば。

まず、自毛がある範囲(M字の一部、頭頂部、
後頭部)まで剃ってからヘアコンタクトを貼って
いた為、一回目のカウンセリング時は「うーん、
伸びてきてないと状態がみれないな」と先生に
言われてしまい、1ヶ月後に出直す事に。

ヘアコンタクトを貼っていたところは、当然の
ようにストレスから毛がさらに薄くなっていたが
「プロペシアとか飲んで回復するかも」という
ことで、基本的にはその部分は手をつけないことに。

かなりおでこが広くなっていたため、M字の毛が
ない部分(要は昔生え際だったが、後退しておでこ
になった部分)に植毛することとなった。

しかし、そこだけふっさふさになってしまうと元の
生え際が薄いためバランスが悪くなってしまう。

結局、生え際の部分も毛がない部分の半分くらいの
面積くらいは少し植毛することとなった。料金は
治療費とか全部込みで70万円くらい、ただし
カード不可でした。

それと、私がお世話になった横浜の病院(有名なとこ)
は事前に電話で色々質問出来るのですが、その対応が

ハンパなくいいです!!この電話でのやり取りに
感動して「ここでやりたい」と決心した部分もあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植毛 病院選び植毛 手術当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。