SSブログ

植毛 病院選び

最初は新宿の病院に行きました。結構有名な
とこです。

ここは院内もきれいで対応素晴らしいのですが、
気になる事がたくさんありすぎてお願いするのは
やめました。

気になった点は:

・お店の方がその日のうちに契約させようと押し
 が強すぎ

・植毛を受けた方が対応されていたが、申し訳
 ないがスカスカ

・高い

・いい事しか説明しない

で、後日改めて評判をいろんなところで見たけど、
かなりやばいみたいですね、契約しなくてよかった笑

その後行ったのが横浜の病院、こちらも有名ですね。

こちらは先生が結構キャラが濃い。普段笑顔だけど、
なんとも言えない押しの強さみたいなのがある。
自分の言いたい事言わないと押し切られるので注意です。

ただ、料金がそんなに高くないし、臨床例が多いよう
だったので結局お願いする事に。

結局これが成功だったわけですが、そのへんはまた書きますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。