SSブログ

5年くらいお世話になったプロピアのヘアコンタクトと増毛

前に書いたスヴェンソンのかつらに続いてお世話
になったのがプロピアのヘアコンタクトと増毛でした。

良かった点は:

・見た目はまず分からない

・触られてもばれないことも多い

・装着してから数日くらいは付けている事を
 忘れるくらいストレスがない


悪かった点は:

・高い

・汗の量にもよるが、1週間から2週間で
 使えなくなる

・付ける前にセットが必要で、自分でやるのは
 かなり大変

・粘着力が落ちてきた頃はずれたり取れたり
 しないかヒヤヒヤする

・装着する時に自毛を少し剃らなくてはいけないが、
 剃った部分(そこにもヘアコンタクトがくっつく)
 の髪の毛が薄くなるし、ヘアコンタクトの下で毛
 が伸びるとかゆいし取れやすくなる。

・剃ったりしてるし、髪型は「ヘアコンタクト装着
 時になるべくナチュラルに見える髪型」となって
 しまうため、ヘアコンタクトを外している時の
 髪型はとても不自然。

感想としては、ここぞって時に使うにはいいけど、
毎日使い続けるのは金銭的にも負担はあるし、
精神的・肉体的なストレスも多少はあることを
しっかり認識して使いはじめるべき。

ヤフオクなんかでたまに出品してるので、試して
みるのをオススメします。

増毛についてはまた別で書きますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。