SSブログ

先ず気になり始めた20歳の頃

元々、父も祖父も薄いんですよねー。
典型的なおでこも後頭部も両方のパターン。

最初はなんか「髪型がきまらないなー」って
くらいだったのですが、だんだん抜け毛が
目に見えて増えてきてシャンプーするのが恐怖に。

当時大学生で徹夜とか不規則な生活をして
いたので、無理がたたった一時的なものかなー
って思ってたんだけど、全然抜け毛が止まらない・・・

当時はやってたリアップを使ってみたものの、
あんまり効果ない。

2年くらいたったころには長めのヘアスタイル
はかなり厳しくなり(アンガールズ的な感じ)、
ボーズに近いヘアスタイルがメインに。

それでも薄毛は分かってしまうので、気になって
そのストレスでまた抜けるの繰り返し。

どうしようどうしようと悩み続けた毎日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。